キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久々にゴルフネタです。
てか、ここに引越してからははじめてですね006.gif

ゴルフは、練習は結構な日数行ってると思うし、ラウンドもそこそこ行ってました。

練習もラウンドもそこそこっていうかカナリこなしてたのですが、ナゼか・いつからか100切るのが精一杯なラウンド三昧でした。
いいスコアが出なくて辛いラウンドだったのかと言えば、実はそうでもなくて、ミスショットしてもパットが入らなくても腐ることなく、ミスはステップアップの経験の1つだよねぇ、なんて前向きにラウンドしていたつもり@自分評価。
バンカー入れば、「ナイスバンカーイン053.gif」とか、ドライバーチョロしたら、「OK、OK、前行ったでしょ?」とかって言葉を使って、気持ちってか言葉だけはアゲアゲ。
おかげで、同伴の人から「前向きですねぇ003.gif」と言ってもらえました。←コレを第3者から言ってもらえたのは、ポジティブラウンドを目標の1つにしていた私にとっては嬉しい一言でした。
(嫌味言われたンだとかいうな!つーか、ちっちゃいことは気にするな!)
1打に賞金というか生活のかかって無いアマチュアの私は、まずは楽しいゴルフをしないとイロンナ意味で勿体無いないと思ってます。
結果スコアがついてくれば言うことナシでしょ?
というか、毎日コースで球を打てる身分じゃないので、ダメな日は何かを気づかせてくれる日・課題を見つける日、スコアがいい日は頑張った自分へのプレゼントだと思ってます。

ふんでね、不思議なことに、強がりでも前向き台詞をはいてると、ドライバーチョロッてもボギーであがれたり、大の苦手だったバンカーから1発で出せたりしてたんですよ。

ただ、あがってみたらやっと100切りってラウンドが続いてただけのこと。


んが、んが、昨日はラッキーの神様光臨(≧▽≦)
出だし4パット×2ホールをダボ・トリスタートだったのに、そこから3連続のミラクル049.gifパーでボギーペースにできたぞ!

と思ってたら、その後も好調で

前半 44点 の 20パット←4パット2回してるからパットはその後は踏ん張った(と思う)。


で、久々80台に期待ができる折り返しじゃ~ん、と思った矢先
10番ショートでTショットバン入_| ̄|〇
バンカーからは出ただけだけど、あごが高かったので上出来。
ボギーであがれますように(-人-) と打ったカラーからのアプローチがまさかのチップインのパー。
めっちゃラッキー\(^o^)/
後半はほぼボギーペースを守ってたら、18番でなが~いパットが(まぐれで)入って、またまたラッキーでバーディーゲットのおまけがついてきました(ノ´∀`*)


後半は 41点の 17パット。


Total  85点  (37パット)


久々に80台  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



えっと、エースパターを奪ってスマン@ダンナ


出だしダボ・トリでも諦めなかった自分を褒めてあげよう、てか、天狗になってもいいでつか?
つーことで、久しぶりにホームコースを80台で上がれて嬉しかったニョーン(*^^)v
モチロン、今年(2011年)のベストスコアですよ。アハッ(o^-')b
[PR]

  by karinto-777 | 2011-01-22 19:03 | ゴルフ

ファンヒーター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE